のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上達しないカメラの腕前

今朝5時からやんちゃ坊主のれの大運動会が始まり、その後疲れ果てたようで8時過ぎまで一緒に眠り幸せ気分で目覚めた主れのです。皆様、こんばんは!

雨の日の過ごし方

3月23日に育て始めた無印良品のサラダ(※猫草)が早く生えてこないかなぁと無駄に鉢を覗き込んでしまっている主れのです。皆様、こんばんは!

無印良品週間で購入した「猫さま用品」

出不精かつ運動嫌いなのですが、これから暖かくなって薄着になることに焦りを感じ始め昨日から1日10分×3回の踏み台昇降運動を始めた主れのです。皆様、おはようございます!

やめられない!過度なスキンシップ

先週は暖かい日が続いていて甘えん坊のれとの距離が離れていくのではと寂しい気分でいましたが、今週は冬に逆戻りで寒い日が続きまた距離が縮まって嬉しい主れのです。皆様、こんばんは!

mofusand「サークルマルチトレイ」

昨日までは暖かくて日中は半袖で過ごし、のれも気持ち良さそうに日向で日光浴をしていたにも関わらず今日は強風+寒さも戻り憂鬱な気分の主れのです。皆様、こんにちは!

就寝前の行動で分かる!!春の訪れ

『春眠暁を覚えず』と言いますが、ここ最近夜はぐっすり眠り寝起きは頭がスッキリしているもののやる気スイッチが壊れている主れのです。皆様、こんにちは!

『しまむら×フェリシモ猫部』ロープバッグ購入

あまりにも姿勢が悪いので猫背矯正ベルトをしていますが数十分しているだけで体がバキバキ、ベルトを外した瞬間のれとお揃いの猫背に戻っている主れのです。皆様、おはようございます!

ミモザの日と3度目の積雪

もうそろそろ暖かくなってもいいだろうと思うもののなかなか暖かくならず・・未だにこたつむり状態なのれと主れのです。皆様、こんにちは。

レトロ可愛いシモジマ×ローソンコラボ

一昨日、お風呂で滑って左手の小指を強打してしまい腫れ&痛みと格闘している主れのです。指の曲げ伸ばしは可能なので折れてはいないようです。皆様、こんにちは!

ひな祭り2024

ここ数日間、寒暖差で調子が狂ったようで寒気が止まらず調子が悪かったのですがなんとか元に戻りつつある主れのです。皆様、こんにちは。

mofusandまんまる焼き、シール収納方法!!

今日から3月。2024年になったと思ったらあっという間に2ヶ月が終わっていてなんだか少し焦りを感じている主れのです。皆様、おはようございます。