のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラと文房具

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お姉さんから貰ったプレゼント

1日おきにブログを更新出来たらと思っていたにも関わらず目標達成ならずでした。

 

今回の仕事の納期は私の誕生日でもある25日なのですが早く仕事を終わらせたくてブログを後回しにしてしまいました。有言実行できず申し訳ありません。

 

仕事の依頼が来た忙しい時、今後は週2ペースで更新出来たらと新たに目標を掲げさせていただきたいと思います!

皆様、改めてよろしくお願いいたします。

 

ーというわけで早速本題に参りたいと思います。

 

4月25日に2歳の誕生日を迎えた愛猫のれ。

お友達以外からもプレゼントを貰ったので今更感はありますが紹介したいと思います。


お誕生日の様子はこちらから ▽

 

www.nolepen.com

 

最後までお付き合いいただけますと幸いです。
 

 

猫壱さん『キャットプレイキューブ』

 

 

ママのママ(お姉さん)からプレゼントを貰ったにゃ。

 

猫壱『キャットプレイキューブ』木目柄です。

 

箱に「一度遊んだらやめられない!」と書かれていますが、なんといってものれは食べ物やおもちゃに関しては好き嫌いが多いし飽きっぽい性格の男の子なのですぐに遊ぶのか心配でした。

 


木目柄とホワイトの2色展開です!!



 

においチェックは欠かせないにゃ!

 

まずは鼻をピクピクさせながらにおいチェックをするのれ。

 

最初は箱に小さく折りたたまれて入っていますが簡単に広がり、たたむことができるので遊ばない時は箱の中にしまっておくことができます。

※たたんである状態の写真がなくて申し訳ありません。

 

キューブはキャットトンネルと同じカサカサ素材で、天井部分にはひとりで遊べるようにと布製のひらひらおもちゃ付きなんです!

猫ちゃんの【好き♡】がたくさん詰まった優れもの。

 

キューブは1つだけでも十分遊べますが、複数個つなげて長いトンネル状にしたりお好みの形にすることが出来るので多頭飼いのお家でも楽しめるかと思います。

 

 

100点満点にゃ

 

遊ぶかどうか心配していましたがにおいチェック後、キューブ内でくつろぎながらカメラ目線+舌ペロなのれ氏。

 

穴から勢いよく出入りしたり天井のひらひらを猫パンチ、たまにキューブごとコロリと転がったりしてかなり気に入った様子でした。

 

好き嫌いが多い飽きっぽいのれの心をがっつり掴んだキャットプレイキューブ。

さすが猫壱さん!と思ったおもちゃです。

 

猫壱さんの商品は愛猫家さんのお家に必ず1つはあるんじゃないかな?と思います。

我が家もフードボウルを始めとする複数商品を愛用中です!

今後も喜ぶおもちゃの開発を楽しみにしています。

 

 

キャットプレイキューブ、いかがでしたでしょうか?

たたまれた状態など伝わらなかった部分も多かったかと思いますが、1つだけ伝いたいことがあります。

 

『猫ちゃんの「好き」がいっぱい詰まったおもちゃなのでどの猫ちゃんも絶対好き』

 

この一言に尽きます!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村