のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

祝2歳 -2022.04.25-

前回の更新からまた日が空いてしまいました。

皆様、ご無沙汰しております。

 

ブログにも遊びに行けず申し訳ありませんでした。

バタバタしていて遊びにも行けず、更新も出来ずモヤモヤしておりました。

 

今日は私とのれにとって特別な日ということもありブログを書いています。

それでは早速本題に参ります。

 

 

祝2歳 Happy Birthday のれ

 

今日4月25日はのれの2歳の誕生日なんです!

のれの本当の誕生日は分からないのであくまでも推定ではあります。

 

ストルバイト結晶や突発性膀胱炎という病気は経験したものの、それ以外の大きな病気は無く「良く寝る・食べる・遊ぶ」と元気に過ごし無事2歳を迎えることが出来ました。私もホッとしています。

 

お友達からのプレゼント

 

2歳のお誕生日プレゼントにとお友達からamazon仕様の爪とぎ&専用おもちゃが届きました!

 

のれはうんぴやちっちのトイレ後にお尻を爪とぎに擦る癖が小さい時からずっとあり、汚れてしまうことも多々あるので買い替え頻度が高いんです。笑

 

新しいものを用意しないといけないと思っていた矢先にプレゼントで頂き、のれもとても喜んで「ぼくのもの!」と言わんばかりに開封してすぐ座ってしまいました。

 

amazon仕様の爪とぎがあるとは知らなかったのですが、シンプルなデザインで私好みです。

 

猫パンチ炸裂

 

この手のおもちゃは大好きなので取り付けると狂ったようにパンチして遊んでいたのれ。

気まぐれで1つのおもちゃでずっと遊んでいられない子ですが、気に入ったようで遊んでは疲れて休んで居眠りを繰り返していました!

 

爪とぎの他に、尿路系に良いと言われているクランベリー配合のおやつまで頂きお友達には感謝感謝です。のれのことを考えてプレゼントを選んでくれたことがとても嬉しいです。

 

おやつに関しては少しでも今現在尿路系の病気で悩んでいる愛猫家様達の参考になればと思いますので近々記事として書きたいと思います。

 

今日は私れの&のれ事ではありますが2歳の誕生日を記念としてブログに残させていただきました!これからもたくさんの愛情を注ぎ、のれに尽くしたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村