のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024 辰年

2024年始まりましたね!毎年カウントダウンするぞと気合を入れるものの眠気には勝てず・・今回も起きたら2024年になっていた主れのです。

 

2023年8月に愛犬メロディーが虹の橋を渡ったこともあり、申し訳ございませんが新年の挨拶は控えさせていただきます。

 

2年連続静かなお正月を過ごす予定だった主ですが、早朝からやんちゃ坊主のれがテンション高めで静かに過ごしていられません!

そんなのれから皆様にお話があるようです。少々お付き合いいただけると幸いです。

 

 

 

2024年始まったにゃ!

辰のかぶりものとキジトラ猫

みにゃ様、こんにちは。

いつもママの「のれぺん」に遊びに来ていただきありがとうございますにゃ!

ママがぼくの為に用意した辰のかぶりもの、頭に被るのが嫌で隣に置いてるにゃ。

本当は被ったほうがママが喜ぶけど、嫌なものは嫌だにゃ。

(※せっかく用意したのですが嫌がったので無理やり被せず諦めました。)

 

大好きなメロディーお姉ちゃんがお星様になっちゃってとても寂しいけれど、ママはもうひとりのメープルお姉ちゃんとも仲良くしなさいと言うんだにゃ。

ぼくは仲良くしたくて「遊んでにゃ!」と言ってたまにお姉ちゃんの頭をペロペロしたりするけれど相手にしてくれないんだ。

だから2024年の目標は「メープルお姉ちゃんと仲良くなる!」にしたにゃ。

 

今後、ぼくとメープルお姉ちゃんのことを見守っててくださいにゃ!

よろしくお願いしますにゃ。

 

ひとこと

のれにお付き合いいただきありがとうございました。

主の2024年の願いは「のれとメープルの仲が縮まってほしい」、ただそれだけです!

12歳も年齢が違うので一緒に遊ぶのは無理だと頭では分かっていても、仲良くふたり並んで寝てる姿が1度くらい見ることができたら嬉しいんですけどね・・。

 

また、はてなブログPROも自分にプレッシャーをかけようと2年契約にしたので今年は1年目のように更新も頑張っていきたいと思います。

皆様、今年も引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村