のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3COINSグッズで楽しむ節分2024

一昨日の日中は上着が要らないくらいポカポカ暖かかったのに、昨日から冷え込んで寒暖差についていけずぐったりしている主れのです。皆様、おはようございます。

 

2月3日、節分ですね。

私はお昼にイオンで予約した恵方巻『プライドフィッシュ4種セット』を食します。なんだかんだで節分には恵方巻を食べるのが毎年恒例になっています!

ちなみに魚は鯛・イサキ・鰆などのあっさりした白身魚が好みです。

(※ウマヅラハギも大好物です!肝が最高。)

 

前置きが長くなってしまいましたが早速本題に。

今日はのれと楽しむ節分のお話をしたいと思います。最後までお付き合いいただけますと幸いです。

 

 

【3COINS】赤鬼のスタイ

3COINSのペット用赤鬼のスタイをつけたキジトラ猫

今年は3COINSさんにてペット用の節分グッズが色々発売されていて、その中から赤鬼さんのスタイをチョイスしました!

そういえば、クリスマスの時もスタイを選んでいましたね。

かぶりものは頭に違和感があるからなのかとても嫌がるので、スタイを選びがちです。

 

▼2023年クリスマスの様子はこちら▼

www.nolepen.com

 

この他にも恵方巻や鬼の頭のかぶりもの・節分おもちゃセット・鬼のお面・鬼のパンツとラインナップが豊富でした。

わんちゃん猫ちゃん用の季節物グッズはとても人気でもたもたしていたらすぐにSOLD OUTになる傾向があるので毎回購入できるかドキドキしてしまいます。笑

 

ぼくも鬼に負けてないにゃ!

鬼の縞模様パンツに負けない縞模様の持ち主のキジトラ猫

「鬼のパンツ=縞模様」、のれも鬼さんに負けない縞模様の持ち主。

どうでしょう・・・鬼のパンツ以上の立派な縞模様ですよね?!

 

今まで我が家にいた愛犬たちの毛色はシルバー・ホワイトなど単色だったので、のれを見た時は素敵な縞模様で衝撃を受けました。

主である私れのは無地よりもボーダーを選びがちなくらい縞模様好きなんです!

 

のれは体の模様はそれほど濃くないのですが、足の模様は見惚れてしまうほど。

縞模様にうっとりして指でなぞって良く嫌がられます♡笑

 

ひとこと

私だけ恵方巻を食べるのも申し訳ないので、のれは「東北東」を向いて大好きなビオナチュレ、愛犬メープルはフルーツの恵方ロールで福を呼び込もうと思います。

 

明日2月4日は立春で暦の上では春。

まだまだ寒い日が続きますが体調崩さぬよう気を付けましょう!

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

 

▽こちらもポチっと応援よろしくお願いします▽

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村