のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Merry Christmas 2023

12月25日、今日はクリスマスですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?主は人混みが大の苦手なので外には極力出ず、こたつでのれ&愛犬メープルとぬくぬくまったり過ごしております。

 

石油ファンヒーターを使用していても古い家なので隙間風などで室内温度は15℃。

こたつに入って温かいお茶を飲んで愛猫愛犬とまったりしている時間は幸せです!

 

今日は特別なことをしない、のれと過ごすクリスマスについてお話したいと思います。

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

クリスマスの為に用意したニットスタイ

SHEINで購入したサンタさんのニットスタイ

今年のクリスマスの為に11月にSHEINで購入したサンタさんのニットスタイ。

 

SHEINで1度購入して以来、暇な時にはついつい膨大な商品の中から可愛いものを見つけることにハマってしまいました!

プチプラでペット用品が購入できるので愛犬の部屋着や少し試してみたいおもちゃを見つけるのにはもってこいだと思います。オススメです。

 

ただたまに写真よりも粗雑なものが届いたり、はたまた購入したはずなのに荷物に入ってなかったりとトラブルもありますが格安だからこそ許せる部分もあります。

 

サンタさんのスタイ、似合ってますかにゃ?

サンタさんのニットスタイをつけたキジトラ猫

クリスマスにオシャレを楽しむのれ。似合ってますでしょうか?

とても気に入ったようでこのニットスタイを付けたまま部屋中で運動会をしていました。

クリスマスといえば美味しいご馳走ですが、のれはケーキなど変わったものは絶対食べないのでディナーは大好きなかつおトッピングをしてあげるつもりです!

 

ハロウィンはセリアでペット用グッズを用意できたのですが、クリスマスグッズにはお目にかかれませんでした。残念。

 

ウキウキ楽しい気分が台無し

3COINSの小人とキジトラ猫

元気で食欲旺盛なのれですが、前回お伝えしていた膀胱炎。

薬を飲んでいるのに今朝また血尿が出ていたので明日年内最後の病院に行ってきたいと思います。

湯たんぽを入れて寒さ対策を強化しているのですが・・なぜでしょう?謎です。

 

お水やぬるま湯を頻繁に飲んでいて水分量は問題ないはずなので、やはり急に寒くなってきたことが原因なのでは?と推察しています。

 

おわりに

2023年も残りわずかですね。

今年は8月に愛犬メロディーが虹の橋を渡り、のれ&メープルのふたりになってしまいちょっぴり寂しいクリスマスでした。

特別なことをせずゆっくり愛猫愛犬と共に過ごすクリスマスも良いなぁと実感。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆様、素敵なクリスマスを過ごしくださいませ!

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村