のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

遅い春休み

昨日今日と日中は部屋の中が27℃くらいまであがってきたので、いつ使っても良いように家中のエアコン掃除を済ませた主れのです。皆様、おはようございます!

 

本題に入る前にこの場にてお礼させていただきたいことがあります。

 

前回、ぽんこつパソコンの買い替えのお話をした際のこと。

おすすめパソコンをコメントにて教えてくださいました!

 

各社、新生活スタートの春のキャンペーンで割引されているため急いで購入したいところですが後悔しないよう皆様のおすすめを参考にじっくり考え自分の目的に合ったものを厳選して選びたいと思っております。

 

コメントくださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

お知らせ

今日は1つお知らせがあります。

仕事の依頼を頂き、現在納期に向けて毎日必死にこなしていますが1日おきにブログを書くことができません!

 

そこで今日から1週間ちょっと遅い春休みをいただきたいと思います。

昨年より「のれぺん」の更新頻度はあがってると主自身は思っておりますが、今年はブログ更新も頑張りたいという目標もあるのでお休みすることに抵抗が・・。笑

 

集中して仕事を終わらせて更新再開しますので、お待ちいただけると嬉しいです!

元気もりもり!

就寝前にベッドの上で遊ぶキジトラ猫

れの姉は日中ぼくと遊んでいる時間がないけど、就寝前には毎日遊んでくれるにゃ。

昨日もぼくが猫の本能を忘れないためにハンティングの練習をしたにゃ!

猫の本能を忘れないためにハンティングの練習をするキジトラ猫

もぞもぞ動く獲物を捕まえたにゃ♡

ひとこと

日中は甘えん坊のれも邪魔しないようにと気を遣い、主が疲れた時は膝の上に来て癒しを提供してくれています!

 

1週間ちょっと春休みをいただきますがまた1日おきの更新ができるよう頑張りたいと思います。今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

 

▽ポチっと応援よろしくお願いします▽

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村