愛猫らの
気づけば6月スタート。最近かなり更新頻度が落ちてしまっていて、今日が今月初めてのブログ更新となりました…サボり癖がつきつつあり反省中の主れのです。皆様、こんにちは!
前回の更新からだいぶ日が空いてしまいました。涼しい日が続いたと思ったら、今度は大嫌いな夏のような暑さがやって来て寒暖差についていけない主れのです。皆様、こんにちは!
寝不足が続いていて集中力の欠如とやる気ゼロの日々。なんとか気分転換ができたらと思い猫たちの部屋を大々的に模様替えをしようと計画している主れのです。皆様、こんにちは!
久しぶりのブログ更新、やる気迷子な5月。なんとな~くやる気が出なくて気づけばブログ更新も5/6ぶりになっていました。またサボり癖再来中の主れのです。皆様、こんにちは!
ゴールデンウィーク最終日ですが、充実した連休を過ごすことができましたでしょうか?連日の寝不足が影響し体調不良で何もできなかった主れのです。皆様、こんにちは。
4月も最終日。毎月16記事更新を目指していたのですが、体調不良とやる気のなさが影響して今月は12記事。目標達成できなくてちょっぴり悔しい主れのです。皆様、こんにちは!
連日夜中2時起きだった猫たち。ごはん時間の調整を寝不足になりながらも頑張っているお陰で、夜中3時起きになり少しずつ効果がでてきて嬉しい主れのです。皆様、こんにちは!
ダイエット中にも関わらず最近、期間限定のハッピーターン50周年×亀田の柿の種60周年記念商品「柿の種ハッピーターン味」に絶賛ドハマり中の主れのです。皆様、こんにちは!
現在、猫ふたりの食事時間と回数を変えるべく色々試しているわが家。そのこともあって・・・いつも以上に寝不足気味で常に眠気とたたかっている主れのです。皆様、こんにちは!
本来ばらば昨日はブログ更新日でしたが更新できず。首の調子が悪かったり、なんとなく気分が乗らなかったり…またサボり癖がでてきている情けない主れのです。皆様、こんにちは!
のれ×らの地方はここ数日…室内の温度が20℃を超える日が増えてきたので、少し早いかなと思いながらもサーキュレーターを回し始めてしまった主れのです。皆様、こんにちは!
年に1度の楽しみ「マスターズ」が始まりました。猫部屋兼私の寝室にテレビがないのでスコアが気になり、スマホでリーダーボードを追い続け寝不足な主れのです。皆様、こんにちは!
羽毛布団から薄手の掛布団に変えた矢先、寒い日に逆戻りして体がなかなかついていきません。体調がイマイチで数日間ブログ更新をサボってしまった主れのです。皆様、こんにちは!
のれ×らの地方は連日風が強く、せっかく綺麗に咲いた桜も風に舞ってしまいそう…まだカメラを持ってお写んぽにも行けていなくてちょっぴり焦っている主れのです。皆様、こんにちは!
のれ×らの地方も桜が開花。ソメイヨシノと河津桜の濃淡のピンクが綺麗で、外に出るたびに桜を見ては「カメラ持ってくればよかった」と後悔している主れのです。皆様、こんにちは!
気分が落ち気味だった冬も終わり、暖かい春の到来。出不精な私でも外に出たくなる今日この頃、文房具熱が沸々と沸き上がり物欲が出てきてしまった主れのです。皆様、こんにちは!
季節の変わり目で体調や気分の浮き沈みを感じることが多く、なんとなくやる気が起きない毎日。昨日は体調不良で夜ご飯も食べずに寝てしまった主れのです。皆様、こんにちは!
のれ×らの地方は朝から雨。せっかく暖かくなってきたと思っていたのに少しだけ冬に逆戻りしたようで、猫たちと共にもいつも以上にのんびりモードな主れのです。皆様、こんにちは!
暖かい日が増えてきて、そろそろ冬物のアウターを片付ける時期かなと感じるこの頃。とはいえ朝晩はまだ少し冷えるので、衣替えのタイミングに悩んでいる主れのです。皆様、こんにちは!
桜の開花の話題を耳にするたびに春が近づいてきたことを感じる季節になりました。暖かくなるのは嬉しいけれど、季節の変わり目は少し体調を崩しやすい主れのです。皆様、こんにちは!
少しずつ暖かい日も増えてきて、ようやく春の気配を感じる季節になりました。元気がなかった観葉植物たちも少しずつ成長し、新芽を出し始めて嬉しい主れのです。皆様、こんにちは!
今日3月10日は「砂糖の日|パンケーキの日」など、甘いもの好きには嬉しい日。そんなことを考えながら朝のコーヒーを飲みつつブログを書いている主れのです。皆様、こんにちは!
首を痛めて以来ずっと髪はセルフカットしていますが、暖かくなり春の到来を感じたのでバッサリ30cmカット。スッキリ切りっぱなしボブになった主れのです。皆様、こんにちは!
2月のブログ更新を頑張りすぎたせいなのか、3月に入ってからなんとなく「燃え尽きた感」と季節の変わり目のだる重感があり昨日の更新をサボった主れのです。皆様、こんにちは!
今日はひな祭り。お転婆らのにとっては初めての桃の節句ですが、何も用意できておらず…。雨さえ降っていなければ桃の花を買いに行きたかった主れのです。皆様、こんにちは!
今日から3月。のれ×らの地方は連日暖かい日が続いているので調子に乗って薄着で過ごしていたら、今朝喉がとても痛くて少しだるさを感じている主れのです。皆様、こんにちは!
「明日から3月?」とカレンダーを二度見するほどあっという間だった2月。28日までしかないからなのでしょうか、時間の速さにただただ驚いている主れのです。皆様、おはようございます!
昨日のまとまった雨は恵みの雨になったのでしょうか。ブログ更新後のわが家では雨音なんてお構いなしドタバタと走り回る足音が響き、その音に癒された主れのです。皆様、こんにちは!
今月とても楽しみにしていた2月22日の「猫の日」が終わってしまいましたが、未だにイベントの感覚が抜けきれず1人で後夜祭を楽しんでいる感覚の主れのです。皆様、こんにちは!
今日明日の2日間は春の陽気で気温も上がって過ごしやすく活動する気にもなりますが、連休明けからずーっと天気が悪そうでガッカリしている主れのです。皆様、こんにちは!




