のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ねこのかぶりもの「第32弾ちいかわ」

連日たくさんの方が「のれぺん」に遊びに来てくださり、ありがとうございます。感謝しかありません。

 

今のところ目標である1日おきの更新を継続できておりますがこれがいつまで続くことやら・・今後どうなるかそっと見守っていただけると嬉しいです。

 

ブログは最近の出来事を書くのが普通ですよね。

しかし、定期的に更新できていなかった間に撮り溜めた写真が結構あるのでタイムラグはありますが少しずつご紹介していこうと思っています。

紹介するものの中には現在販売等していないものも含まれますがお許しくださいませ。

 

それでは早速本題に。

今日は2023年11月23日以来のガチャ活のお話です!

▼こちらも併せてご覧くださいませ。

www.nolepen.com

 

 

 

 

ねこのかぶりもの*ちいかわ

かわいいかわいいねこのかぶりもの*ちいかわ

ガチャ好きではお馴染みキタンクラブさんのねこのかぶりものシリーズです。

国内外問わず大人気「ちいかわ」とのコラボで、なんとこのかぶりものは第32弾!

 

ちいかわ/ハチワレ/うさぎ/くりまんじゅう/シーサー/モモンガの全6種類あります。

 

 

ちいかわ、本当に大人気ですよね。

何度かアニメは見たことあり可愛さに癒されると思うのですが、私自身ちいかわファンではありません!

 

ただ単に人気なものにはすぐに飛びつくミーハーで今回特別。

「ねこのかぶりもの」だったので思わず食いついてしまいました。

 

狙うはハチワレ&モモンガ

ねこのかぶりものハチワレ・モモンガ・くりまんじゅう・ちいかわ

4回チャレンジしてダブらず4種類出てきてくれました。

希望のハチワレ・モモンガも出て大満足の結果!

 

ガチャを複数回やると、酷い時は連続して同じものが出ることが多々あってダブらず揃うことは滅多にないんですよね。この時ばかりは運を使い果たしたと思いました。

 

モモンガのれがあらわれた!

ちいかわに登場するモモンガのかぶりものを被るキジトラ猫

なんと モモンガのれが おきあがり

なかまに なりたそうに こちらをみている!

なかまに してあげますか?

 

▶はい

 いいえ

 

この写真を撮った時、ドラクエでモンスターを仲間にする時のメッセージが頭に浮かびました!主れの、根っからのゲーム人間なんです。

今現在は狂ったようにほぼ毎日スプラトゥーン3をプレイしていますが、RPGや無双系も大好き。

 

いつもは嫌がるかぶりものも、この時はすんなり被り撮影後も被ったまま部屋を走り回っていました。

気に入ったのかな?

 

主のひとこと

今日は愛猫家さん&ガチャ好きさんにはたまらぬキタンクラブさんのねこのかぶりもの「ちいかわ」を紹介させていただきました。

猫モチーフのガチャにはめっぽう弱い私。

また可愛いガチャを見つけたらご報告させていただきたいと思います!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村