のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どっち派?『じゃれ猫ブンブン』

じゃれ猫ブンブン

今日2月14日はバレンタインデー。

皆さんは大切な人にチョコレート渡しましたでしょうか?

私はちゃっかり自分チョコを購入しておきました。

メリーチョコレート「はじけるキャンディチョコレート」

ネットでは即完売、店頭ではおひとり様1個という制限付き。

クリームソーダの缶が可愛い&ロゴがレトロっぽくて私の好みにドンピシャだったメリーチョコレートの『はじけるキャンディチョコレート』を購入しました!

 

サーティワンのポッピングシャワーのようにチョコレートはパチパチはじけてとっても美味しかったです!

ここで1つ注意。


猫ちゃんだけでなく、わんちゃんもチョコレートは絶対ダメ

チョコレートの原料のカカオに含まれるカフェイン+テオブロミンは中毒を起こし、嘔吐/下痢/痙攣/ふらつきほか最悪の場合には死に至るので絶対食べさせないよう気を付けなければなりません。

少し話が逸れましたが―

私れのがバレンタインに渡す相手といったらひとりしかいません。

もう皆さんはお分かりだと思います!

バレンタイン、渡した相手は―

じゃれ猫ブンブンミツバチで遊ぶのれ

そう。のれ君です!

 

にゃんたまはないけど、ぼくは男の子だにゃ!


食べ物とおもちゃとで迷ったのですが、ホームセンターに行ったらずっと気に入って遊んでいたおもちゃを見て懐かしさを感じバレンタインにと購入して参りました。

 

購入したおもちゃはキャッティーマン『じゃれ猫ブンブン-ミツバチ-』です。

このおもちゃはどの猫ちゃんにも人気なので、1度は遊んだことがあるんじゃないでしょうか!?

 

トンボver.もあるのですが、のれはミツバチとトンボ併せてかれこれ今回で10代目。個人的にはミツバチが可愛くて好きです。笑

 

本能むき出しで遊んだあとは―

じゃれ猫ブンブンで遊び疲れたのれ

遊ぶ時は小さい頃からずっと私の部屋のベッド上なのですが、疲れ果ててそのまま居眠りしてしまいました。
午後になり日差しも部屋に入ってきて暖かくて昼寝するには好条件だったと思いますが、遊んでる時に寝ちゃうなんて・・なんて可愛いんでしょう!
 
今日はバレンタインをまったり過ごしたのれの様子をお伝えさせていただきました。
残り数時間、皆様素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ。
 
 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村