のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

愛猫、3歳のお誕生日 -2023.04.25-

またまた2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。皆様、ご無沙汰しております『のれぺん』管理者れのです。不定期更新になっていてい『のれぺん』の読者登録をして下さっている方々には申し訳なく思っております。改めて、申し訳ございません。

 

この2ヶ月は痙攣発作持ちの愛犬メロディーの体調があまり良くなく気の抜けない状況でした。

酸素ルームをレンタルして肺の炎症の治療、痙攣発作が止まらず8日間の入院を経て先週退院して我が家に戻って来ました。

 

8日間状態が悪かった日はずっと寝ていたせいで筋力はかなり落ちてはいるものの、退院後は発作も起きておらず食欲旺盛で日々過ごしています。

ひとまず無事生きて戻ってきてくれて良かったとホッとしているところです。

 

前置きとして更新できなかった理由をお伝えさせていただいた次第でございます。

気を取り直して本日の本題に参ります。

 

 

祝3歳 Happy Birthday のれ

3歳の誕生日を迎えたキジトラ猫

早いもので本日4月25日 のれ 3歳のお誕生日を迎えました!

本当の誕生日は分からず推定ですが、私の誕生日も25日なのでキリ良く4月25日を誕生日と定めました。

 

毎年恒例、数字バルーンとの記念撮影です。

残念ながらカメラ目線は貰えませんでした!

ぽんちゅ~るでお祝い

ぽんちゅ~るケーキでお祝い

今年は初めて『ぽんちゅ~る』をケーキとして用意してみました。

マスキングテープを使って即席で「3」の旗を作成。

 

こうして写真を撮っている間にもぽんちゅ~るを食べ始めるんじゃないかな?と期待していましたが・・食べませんでした。

のれは食に関しては1度食べて気に入ったものは食べるものの、初めて食べるものに関しては一口も食べずに終わることが多々あります。

 

ストルバイト結晶が出て数回膀胱炎、顎の下の皮膚炎と幸い大きな病気はないもののちょこちょこ通院しているのれ君。

 

3歳になった本人に今年の目標を聞いたこところー

「健康で元気に楽しく過ごすにゃ!」とのお言葉を頂いたので、主れのはその目標を叶えるために全力でサポートしていきたいと思っております!

ひとこと

更新頻度をあげたいと何度も言っていて信用ないことは重々承知しております。

せっかく始めた『のれぺん』。

 

仕事や日常の息抜きになる場所になればと思っているので、最低でも週に1度は更新できるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

 

▽こちらもポチっと応援よろしくお願いします▽

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村