のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023.2.22 ねこの日

2023年2月22日 今年も「ねこの日」を迎えました。2022年2月22日の2が6個並ぶ「スーパーねこの日」から早いもので1年が経ちました。まず、今年も愛猫のれがケガや病気をすることなく無事「ねこの日」を迎えられたことが何よりも嬉しいです!

 

昨年は色んなことがありすぎて気持ちが追いつかず沈みがちだった私の唯一の癒しは可愛い愛猫のれ、そして愛犬2わんでした。

 

「ブログの更新をしなきゃ!」という気持ちはあったのもののお仕事の依頼が連続して来たりでなかなか手が回らず放置してしまっておりました。

 

毎年2月22日の「ねこの日」はやって来るけれど、やっぱり愛猫家にとって今日は特別な日・・ということでブログを更新しております!

 

最後までお付き合いいただけますと幸いです。

 

 

ハマってます、mofusand

もふもふかわいいにゃんこイラストレーター「ぢゅの」さん

愛猫家さんなら1度は目にしたことがあるかと思います!

 

サメ映画を見つくす程サメが好きな私ですが、ぢゅのさんの「サメにゃん」に一目惚れして以来mofusandグッズを少しずつ集めております。

そんなぢゅのさんが「ねこの日」にファミリーマートとコラボした商品が発売されたので早速偵察に行って参りました!

ファミマへ急げ!!

2023年ファミリ~にゃ~ト大作戦

『ファミリ~にゃ~ト大作戦』ということで全8種類のスイーツのパッケージにぢゅのさんのイラストが描かれています。

今回全商品を購入しましたがその中からいくつかご紹介したいと思います。

 

とにかくイラストの猫ちゃんたちが可愛い!

 

パッケージを捨てるのがもったいないので猫ちゃんのイラスト部分のみ切り抜いたので今後フォトフレームに挟んで飾る予定です。

 

全8種類の中で私自身1番楽しみにしていたものが『mofusand まんまる焼き』

その理由は、コレクター気質な私の心を揺さぶる全9種類のオリジナルシール入りだったからです!なんでもコンプリートしたくなってしまう性格なので燃えます。笑

まんまる焼き、シール開封の儀

mofusandまんまる焼きのシール

生菓子で日持ちしないので初日で5個購入したところ・・こちらの5種類が集まりました。引きが弱い私ですが5個購入して5種類かぶらなかったのが奇跡でした。

 

そしてなんと・・全9種類のシールのうち1種類はシークレット

そのシークレットが当たってしまいました!

2023年の運を全て使い果たしてしまったので今後どうなるか心配です。

 

2023年ファミリ~にゃ~ト大作戦の商品とキジトラ猫

どのスイーツも美味しそうですしパッケージがとっても可愛いので、きっと犬派の方や犬猫ちゃんに関心のない方も購入してしまうんじゃないでしょうか?!

のれも自分のおやつじゃないかと勘違いしているようです。

ひとこと

仕事に追われぐったり中でしたが息抜きで「2023年 ねこの日」を満喫することができました。のれにも「ねこの日」記念でプレゼントを用意したので次回の更新でお話できたらと思います!

 

不定期更新になるかと思いますがお付き合いいただけると泣いて喜びます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

愛猫家の皆様、素敵な「2023年 ねこの日」をお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

 

▽こちらもポチっと応援よろしくお願いします▽

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村