のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラと文房具

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マジカルステッキねこじゃらし2

昨日久々に体重計に乗ってみたら・・なんと1.5kg程減っていたのれの良き相棒れのです。皆様、こんにちは!

最近「のれぺん」の恒例になり始めたガチャ活報告。

今日は昨年12月の中旬から下旬に見つけたどんな猫ちゃんも絶対喜ぶ実用的なガチャを紹介させていただきます!

 

 

マジカルステッキねこじゃらし2

マジカルステッキねこじゃらし2

「かわいい ねこのかぶりもの」シリーズでは累計出荷数700万個以上のヒット商品を生み出したガチャ界では超有名なキタンクラブさん。

そんなキタンクラブさんから猫ちゃんが喜ぶ実用的なグッズ第2弾として登場したのが「マジカルステッキねこじゃらし2」です!

 

宝石をテーマにしている第2弾はアメジスト/ルビー/サファイア/トパーズの全4種。

宝石の名前というだけで心くすぐられてしまうし、のれが喜ぶだろうなぁと思うとコンプリート目指したくなっちゃいます。笑

4回で見事コンプリート達成!

マジカルステッキねこじゃらし2の全4種類

4回でコンプリート出来ました。好成績!

魔法少女が身につけているステッキ、可愛くてずっと見ていられます。

 

セーラームーン/おジャ魔女ドレミ/プリキュア/カードキャプターさくらなど少女アニメで魔法や変身時のステッキって登場しますよね!

当時どれほどステッキに憧れを抱いて放たれた魔法にときめいたことか・・。笑

 

そんなステッキに猫ちゃんが喜ぶねこじゃらしがコラボした夢のようなアイテムです!

 

ステッキには乙女心をくすぐるハート・羽・王冠・リボンモチーフが散りばめられていて見た目がとっても可愛い仕様。

 

ねこじゃらし部分はふわふわな天使の羽/サテンのリボン/オーロラフィルムがついています。

のれに魔法をかけると・・

マジカルステッキねこじゃらし2に興奮するキジトラ猫

「のれに魔法をかけるね❤︎ 」と意味不明な魔法の言葉と共にステッキを振ると大興奮。

のれはふわふわの天使の羽に目の色を変えて飛びかかってきました!

野生の鳥さんにでも見えたのでしょうか?

 

のれとの魔法少女ごっこはこのあと30分ほど続きました。

遊んだ後、ステッキをしまうとしばらくその前で待機するほど夢中になってしまったのれ君。

 

ねこじゃらしパーツが壊れてしまったとしてもステッキ部分から取り外し、取り外した部分に埋め込むパーツも付属されているので主様用のインテリアとして飾って楽しむこともできます!

※このパーツをはめてしまうとねこじゃらしとしては使うことができなくなるので要注意。

ひとこと

主様・猫様にとっても夢と楽しさが詰まったマジカルステッキねこじゃらし2。

発売開始したのは昨年12月中旬ですが、近所では1ヶ月経った今でも見かけたので場所によってはまだあるかと思います。

見つけた際は愛猫ちゃんの為に是非チャレンジしてみてください★

愛猫ちゃんとの魔法少女ごっこ、楽しいですよ!

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村