のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

けりぐるみ兄弟

寒い日はべったりくっついて寝てくれていた甘えん坊のれが最近少しずつ離れて寝始め、なんだかとても寂しい主れのです。皆様、おはようございます。

 

今日は先日のバレンタインの時にお話出来なかったのれへのプレゼントを紹介したいと思います。最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

 

 

ジェイク君の弟ルイ

chipieはくたちひろさんの猫キッカーのジェイクとルイ

Hello!I'm Jake's younger brother Louis.

先月紹介させていただいたお洒落なけりぐるみ/猫キッカーのジェイク君に弟ができました!

 

名前はルイ君

兄ジェイクとは髪色は違えど髪型は2人並ぶとシンメトリー、仲良し兄弟です。

 

ルイ君はキツネ柄のトップスに黒のパンツ、ストライプ柄の靴下を履いたジェイク君よりもクールな服装。性格は超照れ屋さん。

 

▼ジェイク君の詳細はこちら▼

www.nolepen.com

友達が増えて嬉しそう?

chipieはくたちひろさんの猫キッカーとキジトラ猫

こちらのけりぐるみは「chipie はくたちひろさん」の作品。

 

高齢猫ちゃん・アレルギー持ちの猫ちゃんの為にまたたびは一切使用しない、さらに誤飲の可能性のあるものを取り除いて猫ちゃんの安全性を一番に考えて作られています!

 

のれは過去に某シャカシャカ回るおもちゃの紐の先をカジカジして飲み込んでしまい数日間うんぴを確認して「出てるかな?」とやきもきしたことがあります。

 

おもちゃの安全性、飼い主さん・愛猫ちゃんにとっても選ぶうえで大事ですよね。


◇chipie 猫グッズと猫の絵◇

猫キッカーだけでなく猫ちゃん好き飼い主様の為のグッズやセミオーダーのイラストも描いてらっしゃるので、是非興味のある方は覗いてみてください!

minne.com


※ご本人様より紹介の許可を得てショップページのリンクを掲載させていただいております!

のれもお友達が増えた嬉しさでおまたが・・・!

 

ルイ君捕まえたにゃ

chipieはくたちひろさんの猫キッカー、ルイ君と遊ぶキジトラ猫

ぼく、もりもりした頭が大好きだにゃ!

けりけりするよりも頭をぺろぺろすることが好きなのれ。

 

ジェイクとルイ、ふたり揃ったので遊ばない時は壁に掛けてアート代わりにしようかな?と考えています!乱雑に床に落ちていてもこのけりぐるみ・猫キッカーならば絵になります!!主、気に入ってます♡

ひとこと

のれへのバレンタインプレゼントと言いつつ主自身欲しかった物を購入してしまったお話でした。

 

chipie はくたちひろさんの猫キッカーはひとりひとり名前がつけられ、作者様の愛情がたっぷり込められていて可愛く・お洒落で大好きです!

今はジェイクとルイのふたりですが、今後増えていきそうな予感がしてます。笑

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

 

▽こちらもポチっと応援よろしくお願いします▽

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村