のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日常に癒しを…「ピタコット」mofusand

「ねこの日」の更新から数日お休みをしてしまい反省中の主れのです。皆様、こんにちは。寒暖差で首凝りも酷く体調もイマイチだったのですが大分良くなりました!

 

今日は「ねこの日」にファミマで見つけた可愛い「mofusandピタコット」のお話をしたいと思います!最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

日常に癒しを!

mofusandピタコット

ピタットはさむキュートなマスコット「ピタコット」。

まずネーミングがとっても可愛いし文房具好きとしてはクリップも外せません。笑

▼ピタコット mofusandの詳細▼
・2月19日発売
・売場:全国量販店の菓子売場など
・税込:275円
・全14種類

発売日からスーパーのお菓子売り場など偵察していたのですがなかなかお目にかかれず、ファミマで開催されていたファミリ~にゃ~ト大作戦!第2弾の時にやっと購入することが出来ました!

 

次いつ出会えるか分からないので5個購入してみました。

14種類もあるので集めるのは大変!気になる開封結果は・・?

4勝1敗

mofusandピタコット4種類

残念ながら早くもフグにゃんがダブってしまい4種類集まりました。

▼集まった4種類はこちら▼
 3.フグにゃん
 6.ウーパールーパーにゃん
11.白イカにゃん
13.サメにゃん

クリップになっているので開封したお菓子の袋をとめる、メモや写真を挟んでスタンドにしたりクリップ同士を繋げて並べることも可能になっています。

 

日常の中にこんなにも可愛いクリップがあると癒しになりますよね!!

クリップのバネの強度も思っていたよりも強いのでしっかり止めることができるかと思います。

お気に入りはフグにゃん

mofusandピタコットのフグにゃん

特に主がお気に入りなのはフグにゃん。

 

ダブってしまったものの、使う用と保存用の2個出たという意味では満足しています。

欲を言えば狙っていた白いチンアナゴにゃん・タコにゃん・メンダコにゃんが出てくれたら万々歳でした。笑

 

ひとこと

ピタっとかわいいクリップマスコット「ピタコット」。

いかがでしたでしょうか?!

 

かぶりものをしたにゃんこ、ちょこんとお座りしているにゃんこなど色々な海洋生物×にゃんこで誰でも癒されるはず・・!!

まだ主自身も未練があるので見つけ次第また購入してみようと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

 

▽こちらもポチっと応援よろしくお願いします▽

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村