のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Halloween 2023

前回の更新から5ヶ月もの月日が経ってしまいました。皆様お久しぶりです!5ヶ月という長期間お休みしていた理由については近々お話させていただきたいと思います。

 

今日10月31日はHalloween。

年に1度のイベントなので、のれと共に楽しんだ様子を紹介したいと思います!

 

一応モデル気分?

いつもカメラを向けると顔を背け逃げ出すのれ。

しかし今回は私の気持ちを察してくれたようでおとなしく寝転んでくれましたがお顔を見ると若干不貞腐れているようにも見えます。

 

我が家の愛猫のれは被り物を嫌がるのでセリアで購入した【かぼちゃの鈴付きチョーカー】が限界でした。

 

ちゅ~るのCMやSNSで愛犬愛猫ちゃんがバッチリ仮装して写真や動画を撮影してらっしゃる飼い主さんいますよね?どうやったらあんな可愛い素敵な写真が撮れるのかコツを教えていただきたいです。笑

 

わんちゃん猫ちゃんの性格にもよるんでしょうか?

暴れん坊将軍のれには到底無理なように思います。

 

モデルさんも気分が乗ってきた様子だったので頭にパンプキンサングラスを乗せてみました。似合ってますか?

サングラスもチョーカー同様セリアにて購入したものです。

私が購入したものは黒×オレンジでしたがどうやら他の色もあったようです。

 

犬猫ちゃんのイベントグッズも100円で購入できる時代で便利な世の中ですよね!

すぐ壊れたり気に入らないものでも100円だったらいいかな・・と思ってついつい手に取ってしまう傾向にあります。

 

仮装よりも限定スイーツ派

主はサンマルクカフェの『プレミアムチョコクロ いたずらおばけのwスイートポテト』でハロウィンを満喫。

大好きなお芋が入っている点がポイント高く、芋好きにはたまらない美味しさでした!

おばけの表情もかわいいですよね。

 

昨年のハロウィンは何もしなかったので今年はバッチリ写真も撮れて良き思い出となりました。次のイベントはクリスマス。

 

今からどんなことをしようか少しずつプランを練りたいと思います。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村