のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミャコロンで遊んでみたよ。

SUMIKAさんのミャコロンで遊んでみたよ

ここ最近暖かくなってきたせいか、1日中ウトウトしています。まさに毎日『春眠暁を覚えず』状態です。明日明後日はなんと気温が20℃になるとのこと。

 

のれのベッド他、色々おひさまに当てて気分もスッキリしたいなと思っています。

 

それでは早速「のれぺん」スタートです!

 

今日はだいぶ前に商品レビューキャンペーンで頂いたおもちゃの紹介をさせていただきます。

 

 

SMIKA ミャコロン

SUMIKAさんのおもちゃミャコロン

以前『ねこ×文具=最強』で紹介させていただいたSUMIKAさん×himekuriさんコラボ《へそ天deごめん寝 猫カレンダー2022》のレビューキャンペーンに参加させていただきました。


※こちらも併せてお読みいただけますと幸いです。

 

www.nolepen.com

 

その際に頂いた「ミャコロン」

水洗いOKの人工ラタン製で、押しつぶしても折れない&割れない強度が高いコロンと可愛いフォルムのまるでマカロンのようなおもちゃです。

 

3色セットで各色カラーのネーミングも《ソーダ/ハニー/チョコ》と可愛さMAX。

おもちゃがササっと水洗いできるってポイント高いし、ラタンってだけでオシャです!

 

ちなみに・・あつまれどうぶつの森でもラタンシリーズ大好き♥

 


☆ スーパーセール 連動 ☆日本メーカー 安心のサポート プレゼント 包装付き 定形外郵便 送料無料 異食防止 ウールサッキング対策にも! 【SUMIKA ratanto!シリーズ 洗える ラタン製 おもちゃ ミャコロン】 おしゃれ 大型猫 北欧 籐 ナチュラル 猫 ねこ ネコ ギフト にも♪

 

ねこ友さんへのお誕生日プレゼントにも最適なんじゃないかなと思います。

 

SUMIKAさんのキャットタワーもオシャレでいつか全部SMIKAさんのもので統一したいという夢、野望があります!

 

皆様、キャットタワーの買い替えってどれくらいでするのでしょうか??

ご意見聞かせていただけると嬉しいです。参考にさせていただきたいです。

 

ソーダがお気に入り

 

3色のうちブルーのソーダがお気に入り

3色出してみたものの、のれはソーダがお気に入り。

どんなおもちゃでも壊してしまう破壊王のれですが、ミャコロンはカジカジしても丈夫で長持ち間違いなしの印象です!

 

基本、綿の入ったぬいぐるみや色んなパーツがついた猫じゃらし系おもちゃで遊ぶことが多いのですが誤飲が怖いというのも本音。

ミャコロンのような強く丈夫な素材のおもちゃだと気兼ねなく遊ばせる事が出来て安心できます。

 

今日はSUMIKAさんの「ミャコロン」を紹介させていただきました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村