
久しぶりのブログ更新、やる気迷子な5月。なんとな~くやる気が出なくて気づけばブログ更新も5/6ぶりになっていました。またサボり癖再来中の主れのです。皆様、こんにちは!
5月に入ってから急になのですが「何もしてないわけじゃないのに、なぜか動けない」みたいな日が続いていて最近はかなりスローペース。
前回の更新からちょうど今日で1週間。5月はブログ更新のモチベをあげるためのリハビリを兼ねた月にしたいと思います!
気力もなく、だるだるな日が続いておりますがー
今日は、ちょっと楽しみにしていたものが届いたので久々に更新◎
最後までゆるっとお付き合いいただけると嬉しいです。
⁂
今日、4/16に注文した入荷待ちだったmont-bell(モンベル)の【ベルトポーチ】が届きました!

テラコッタ色が想像以上に可愛くてサイズ感もちょうど良い!
肩掛け・ウェストポーチ・ベルト通しの3wayで使えるタイプで、かなり活躍しそう。
ダイエットも兼ねて近場を歩こうかな〜と思っていたので、まずは形から入る作戦。やっぱり可愛いものがあると、外に出るモチベってちょっと上がりますよね。笑
⁂
そして毎回恒例ですが…
荷物が届くと、猫たちは中身より紙袋や箱に夢中!
今回はポーチが入っていた紙袋で大盛りあがりです。
まず紙袋に1番乗りしたのは兄のれ。

まずは紙袋内のチェック!
お次にやって来たのは妹らの。

袋の中を満喫しているのれを、外からじーっと見守る妹らの。
「まだかな…」みたいな顔で待機してるのが可愛い♥
そして、のれが満足して出てきた瞬間――

今度はらのが入る。
そのあとまた、のれが気になって近づいてきて…という袋の順番待ち遊びを延々繰り返していました。猫って、本当にこういうシンプルな遊び方が好きですよね!
宅配のダンボールや紙袋系の梱包材は猫たちにとって最高の遊び場。
人間側としては「ゴミが増える」なんですが、楽しそうに遊んでる姿を見るとなかなかすぐ捨てられません。笑
⁂
やる気が出ない日が続いていても楽しみにしていた物が届いたり、猫たちの平和な遊び時間みたいな小さい出来事で、少し気分が戻る日もありますね。
まずは新しいベルトポーチと一緒に、近場のお散歩習慣をゆるく始めてみようと思う主れのなのでした。最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加中。
皆様の応援が励みになります!




