のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

第一期アンバサダー就任

f:id:nolepen:20220320103030j:plain

皆様は北京オリンピック観戦してますでしょうか?

私れのはゴルフが1番好きですが基本、スポーツ観戦は好きなので連日気になる競技のみですが観ております。

 

昨日のスキージャンプ混合団体や男子フィギュアスケート。

ハラハラドキドキの連続で観ているだけで緊張して心臓が持ちません!

明日の男子スノーボードハーフパイプが楽しみです。

 

前置きが長くなりましたが、早速今日の本題に入りたいと思います。

 

今日は先日、私が【のれに貢いだものBEST3】を紹介した際に3番目にランクインした『首輪』についてお話させていただきます。


こちらも併せてお読みいただけますと幸いです。

 

www.nolepen.com

以前こだわりの首輪2種類を公開した時に紹介させていただきました

『オリジナル猫グッズ販売 Felesto様』にて第一期公式アンバサダーを募集していたので、のれも応募してみたたところ・・なんと選んで頂き採用に至りました!

 

3ヶ月間、第一期アンバサダーとしてFelesto様の魅力を猫飼いの方だけでなくペットと暮らしてらっしゃる方々にお伝えさせていただきたいと思っております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

Felesto様シンプルコットン首輪

今回紹介させていただく首輪は『シンプルコットン首輪 (全11色) 』

11色もあると正直迷います!今回は持っている首輪を色分けしてみたうえで、持っていない色ミントグリーンを選ばせていただきました。

 

万が一、毛づくろい中に猿ぐつわ状態になってしまっても一定の負荷がかかると外れるセーフティバックル仕様で安心できます。

 

猫ちゃんだけでなく、小型犬用でオプションとして通常のバックルにする事や鈴をつけることも可能です!

Felesto様でできるオプションまとめ ▼


◇木製迷子札(刻印する名前や電話番号を備考欄に記入) 
◇小型犬用の通常バックルに変更
◇子猫用サイズに変更
◇鈴をつけるorつけない

※木製迷子札なしという選択も可能


Felesto様にはコットン首輪だけでなく素敵な首輪がたくさんあります。

以前紹介させていただいた首輪については以下に目を通していただけますと嬉しいです!

 

www.nolepen.com

 

f:id:nolepen:20220208162001j:plain

今日は午後になると部屋に日差しが入って来て、日向ぼっこを満喫できたのれ。

ミントグリーン色が映えてとても気に入っています!

 

このコットン首輪はコットン100%、とても軽く柔らかい素材。

のれ自身も首輪をつけている感覚がないのか、首回りを気にすることなく嫌がらず夜寝る時以外はつけています。

 

この前、毛づくろいをしていて首輪が外れてしまった時のこと-

首輪を数時間していなかった間、いつものれが入らない部屋に私が入った際についてきて気付かず部屋に閉じ込めてしまったことがありました。

 

このことから、やはり首輪+鈴の必要性を感じました。

今後も季節に合った素材やデザインの首輪を楽しんでいけたらと思います!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村