のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チキンboyのいたずら

チキンboyの大胆すぎるいたずら

連日たくさんの方々が当ブログ「のれぺん」に遊びに来てくださり、嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

昨日更新しようと思っていたのですが-

大きな仕事を終えた達成感よりも疲労の方が強かったようでぐったりしておりました。

3月になったことですし、気持ちを切り替えて色々頑張っていこうと思います。

 

ここで1つ謝らなければならないことがあります。

はてなブックマークにコメント機能があることを知らず、今までしていただいた方のものを昨日初めて読ませていただきました。

気付かずスルーしていて申し訳ございませんでした。

以後、気を付けます。

 

 

早速本題に-今日は「のれのいたずら」話をさせていただきたいと思います!

最後までお付き合いいただけますと幸いです。

 

 

のれの性格まとめ

 

『自己紹介』の方に書かせていただきましたが、ここで再度「のれの性格」についておさらいしたいと思います。


【のれの性格】

・超がつく程の甘えん坊
・たまにツンデレ
・やんちゃで度が過ぎる

++++++++++++++++++

『自己紹介』では上記のみでしたがさらに書き足すと・・

・臆病者〈チキン〉
・ものぐさ
・飽きっぽい

こんな感じになります。

書き足したものぐさ&飽きっぽいに関しては私れのに似てしまったようです。

一緒にいると飼い主に似てくるって言いますよね。笑

 

予期せぬいたずら

 

『スーパー猫の日』にバルーンでお祝いしたのですが、膨らましている時からビビってしまい近づかなかったのれ。

しばらくすると慣れてバルーンの近くで写真を撮ることが出来たのですが、とにかく怖がりで臆病者なんですよね。

バルーンをカジカジ破壊

そんな臆病者チキンなのれが-

なんとバルーンをカジカジして穴を開け破壊。

まさか割って壊す大胆な行動は絶対しない、いや・・出来ないと思っていただけに私自身びっくりでした。

 

「チキン」は良い言い方をすると「警戒心が強い」ってことなんだと思います。

 

楽しくなってきた様子

 

壁のバルーンに手を伸ばす愛猫のれ

1つ壊したことがとても楽しかったのか、3つ破壊し壁に貼り付けたバルーンにまで手を伸ばし始めたのれ。

 

1度楽しいと思った事は別の日でも実行、怖いと思った事は不思議とやらないので学習能力は高いのではないかと思っています!

⚠写真は撮れませんでしたが、このあと全てのバルーンを壊しました。

 

のれのいたずら、いかがでしたでしょうか?!

まだ1歳10ヶ月のやんちゃ盛りな愛猫のれですが、色んなことを経験して年齢を重ねていって欲しいなぁと願うばかりです。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村