のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初!SHEINで猫おもちゃ購入

SHEINで猫おもちゃを買ってみた話

ご無沙汰しております。久々の更新となってしまいました。仕事も無事納品し終えて少し気持ちの部分で余裕が出てきた主れのです。皆様、こんにちは。

 

前回の記事でお話ししていた通り、弟の引っ越しが少し前に終わったのですがー

離れて暮らしている間に捻くれた生意気な性格になり何か言う度に突っ掛かってきて私れのはストレスMAXです。

 

のれも今までのようにリビングでお姉ちゃんわんこ達とゆったり過ごすことが出来ず私の部屋だけで生活しています。少しでも快適にのれが過ごせるように絶賛模様替え中です!

 

デスク/椅子を買い替えるべく、最近はネットであれこれ探して楽しんでいるのであとはお買い物でストレス発散しようかと思っています。

 

ゆるっと「のれぺん」始動していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

前置きが長くなってしまいましたが、早速本題に。

 

3月末にずっと気になっていたSNSで人気な海外ファッションブランド「SHEIN」でのれおもちゃ+私のiPhoneケースほか合計19点(約2700円分)購入してみました。

 

質やのれのお気に入り度を含めた正直な感想をお伝えしていきたいと思いますので、参考になりましたら幸いです。

 

 

「SHEIN」を利用するうえでの不安

 

SHEINに限らずネットショッピングすべてに共通することだと思いますが-

今回利用するにあたり不安な点がありました。

◇海外からの発送だけどちゃんと届くのか

◇カード払いには抵抗がある

◇到着までどれくらいの日数がかかるのか

上記のような不安がありカートに入れては出し、結局購入には至らずを繰り返していました。

ストレスも溜まっていて買い物欲が増し今回意を決して注文してみたわけであります。

 

とにかく安くてホイホイカートに入れてもクーポンを使えば格安で購入できちゃう点が怖いなと感じました。笑

今回私はカード払いには不安を抱いていたので「コンビニ払い」で注文してみました。

 

3/28に注文して4/4に届いたので、1週間かかりました。

SHEINのマイページ内で〇〇倉庫から出荷/〇〇からのフライトなど随時荷物の状況が確認できるのでその点は安心でした!

 

購入品紹介:のれのおもちゃ編

 

のれが好きそうなおもちゃを3種類購入してみたので早速紹介させていただきます。

 

SHEIN購入品猫おもちゃ3種類

タコさんじゃらし/魚形スクラッチャー/謎の棒状おもちゃの3種です。

 

どれも【ランダム品】と記載されているものでどの色が来るか分からない、届くまでドキドキのおもちゃでした。

レビューでは複数購入すると同じ色が届くと書かれているものもあったので1個ずつにしようか迷ったものの、質によっては今後購入することはないと思ったので複数購入してみました。

 

運なしな私なので、ダブりカラーがなくてホッとしています。

 

番外編:主の購入品紹介

 

SHEINで購入したiPhone12proケース

こちら購入したものの一部です。

iPhoneケースが豊富かつ安すぎでケースだけで母へのプレゼントを含め10種類も購入してしまいました。キジトラ猫ちゃんデザインばかり購入してますね!

 

破格の値段なので購入したものの中には100円未満のものもありました!

安いので多少プリント感や雑さがあるものもありましたが、普段使いならそんなには気にならないのでこれはこれで「アリ」だと思いました。

 

のれのお気に入りは?

 

お気に入りになった謎の棒状おもちゃ

今回3種類のおもちゃを買ってみましたが、のれのお気に入りは謎の棒状おもちゃでした。

レビューが良かったので購入してみましたが、開封するなりすぐに反応したのれ。

上手にドリブルして遊んで食いつき抜群でした!

 

 

ぼく、このおもちゃ気に入ったにゃ!100点満点だにゃ。

 

気に入ると思わなかったので夢中で遊んでくれて買ってよかったと思いました。

こちらの謎の棒状おもちゃはお値段1個98円でした。

 

SHEINで購入した謎の棒状猫おもちゃ

私れの的には1番タコじゃらしが気に入ると思い3個購入、次に気に入ると思った魚形スクラッチャーは2個買いましたが-

ほぼ気じゃれることなくのれは謎の棒状おもちゃに夢中でした。

 

これだけおもちゃを並べているのに写真を見ていただけると謎の棒状おもちゃがかなり気に入った様子が伝わるかと思います!

 

もしSHEINの猫おもちゃが気になる方いましたら、この「謎の棒状おもちゃ」の購入をオススメします。食いつき抜群間違いなし。

 

 

今日はSHEINで購入した猫おもちゃを紹介させていただきました。

洋服だけでなく雑貨や文具、ペットグッズも豊富なのでまた今後のれの好きそうなおもちゃや便利そうな猫ちゃんグッズを見つけたら利用したいと思っています!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村