のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

『スーパー猫の日』-番外編-

スーパー猫の日番外編

3月1日ぶりの更新になってしまいました。無事納期より1週間早く仕事が終わったので、また気楽に毎日ゆるくブログ更新していけたらと思っております。つまらぬ内容のブログに遊びに来てくださっている皆様方、今後とも「のれぺん」をよろしくお願い致します!

 

今日は2022年2月22日『スーパー猫の日』の番外編のお話をしていきたいと思います。

最後までお付き合いいただけますと嬉しいです。

 

 

のれへのプレゼントは?

 

2022年2月22日の『スーパー猫の日』。

今思えばSNSで盛り上がってとても楽しかったですよね!

今現在、暗い話題のニュースが多くて気分も落ちがちですが1日でも早く明るい話題で溢れかえってくれればと願うばかりです。

 

『スーパー猫の日』に用意した愛猫のれへのプレゼント。

おいしい食べ物orおもちゃの2択で迷った結果、食べ物は食べてしまったら残らないので記念に残るものをと思いおもちゃを選びました!

 

おどる電動けりぐるみハニワ

Petio 猫用おもちゃ おどる電動けりぐるみ〈ハニワ〉です。

 

 

刺激に反応してなんと3パターンの動きで踊りだすけりぐるみ。

キャットニップを入れることができるポケット付き、充電式(※1回のフル充電で30分稼働だった気がします。)で手軽に遊ぶことができます!

 

他の種類もありましたが、高校の英語の先生に笑った顔がハニワに似ているという理由で「ハニワちゃん」と呼ばれていたので自然とハニワver.を選んでいました。

 

のれも咥えては放り投げ・・お気に召したようで毎日遊んでいます。


※スーパー猫の日に関してはこちらをお読みいただけますと幸いです。

 

www.nolepen.com

 

『スーパー猫の日』の記念として-

 

ANNASUIマイティティ三つ折りボックス財布

だいぶ前から買いたいなと思っていたミニ財布を『スーパー猫の日』に便乗して購入してしまいました!仕事を頑張った自分へのご褒美でもあります。

 

【ANNA SUI】マイティティ 三つ折りボックス財布です。

 


マイティティ三つ折りボックス財布 ブラック

 

今現在使用しているお財布は大好きなブランド【ANNA SUI】の黒い長財布。

同性の方には理解していただけると思うのですが、気分によって小さいバッグでお出掛けしたい時は長財布って邪魔なんですよね。

 

アイボリー/ゴールド/ブラックの全3色展開で裏のリボン付きしっぽがとても可愛くて一目惚れ。大好きなブランド+猫モチーフということで即決でした!

⚠猫モチーフのお財布は運気があがるといわれているそうです。

 

 

まだ記憶に新しい2022年2月22日『スーパー猫の日』ですが、今改めて考えてみると「2」が6個も並ぶってすごいことですよね。

 

Twitterで『2月22日 22:22』に愛猫ちゃんロック画面のスクショを投稿している方々がいて私もやればよかったなぁと後悔していました。

気づいた頃には時すでに遅し。その時間私は大好きなYouTuberさんの配信を見ていました。笑

スクショには西暦が入っていないので来年の『2月22日 22:22』にリベンジしたいと誓った私れのなのでした。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村