のれぺん

愛猫のれの日常、ときどきカメラ・文具・ゲーム

ブログタイトル



※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もこもこふわふわベッド

f:id:nolepen:20220201180551j:plain

実は最近、度々虹の橋へと旅立った愛犬たち3わんの夢を見ました。

「うちの子になって幸せだったのかな?」

夢の中ではあるものの思い出が蘇って来ました。

 

愛犬ふたり・愛猫のれの限られた犬猫人生。

つらかったこと/怖かったことではなく、楽しかったこと/面白かったこと/幸せだったことをたくさん覚えていて欲しい!

 

そんな訳で「あの時こうしてれば良かった。」と後悔したくないので、幸せに過ごしてもらえるよう出来る限りのことはしてあげたいと思った今日この頃。

 

暗いお話はここらへんにしておきます。

さてー

 

猫ちゃんだけに限らず、ペットと一緒に暮らしていれば可愛くて仕方ないわが子につい何かしら貢いでしまうかと思います。

私れのもそのひとりです!

 

のれが2歳を迎える前に、私れのが1年9ヶ月間で貢いでしまったものBEST3を振り返ってみたいと思います。

 

私が愛猫のれに貢いだものBEST3


No.1 おもちゃ

これはどの猫飼いさんでも1番なんじゃないでしょうか。笑

No.2 ベッド
季節ごとの可愛いベッドを見つけたら即購入!

No.3 首輪
暇さえあれば素敵な首輪を検索してしまいコレクションが増える一方。

こんな感じですが猫飼いの皆様はどうでしょうか?!

今日はNo.2のベッドの中から、のれお気に入りの冬用ベッドを紹介します。

f:id:nolepen:20220201180557j:plain

IDOG&ICATさんのBotania ラウンドベッドです。

【 猫 ベッド 】IDOG&ICAT Botania ラウンドベッド アイドッグ【 あす楽 翌日配送 】【 クッション マット ハウス カドラー ドーム ペットベット ペットソファ 犬のベッド 猫のベッド ドッグハウス 秋用 冬用 icat アイキャット i dog 楽天 】

 

日中はリビング、夜は私の部屋で過ごすのれ。

部屋には現在キャットタワーのハンモックを含む3つのベッドが置いてあります!

そのひとつが写真のラウンドベッド。

 

クッション部分はフリース素材のふわふわ面&チェックのリバーシブル。

ウレタンシート入りで型崩れを防ぎつつ、床の冷えからも守ってくれる優れものでインテリアに馴染みやすいデザイン/素材でとってもオシャレです!

購入に至った2つのポイント▼


①保湿/毛艶/静電気防止効果

無地ふわふわ面に保湿+毛艶アップの加工がしてある素材を使用。
べたつかない保湿で、のれ自身困っていた静電気の防止効果あり!

②クッション部分は手洗いOK
万が一、汚してしてしまっても洗えて清潔。

f:id:nolepen:20220201180604j:plain

クッションは弾力があってふかふか気持ち良いのかウトウト中なのれ。

寝具は睡眠の質に関わってくるので健康でいるためにも重要なアイテムだと思います!

 

夜、部屋を暗くすると・・

ラウンドベッドで寝る→布団の中に入ってきて寝るルーティン。

日中でも気づけはこのベッドで寝ているくらいお気に入りです!

 

今回はベッドを購入する際のポイントについて紹介させていただきました。

飼い主様それぞれこだわりポイントがあると思いますが、少しでもベッド選びの参考になれば幸いです!

 

 

ランキングに参加中。

皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村