愛猫らの
連日の4時半起き、明らかに睡眠時間の減少で肌の荒れも酷く生活リズムも乱れてついついイライラして投げやりな態度をとってしまい猛反省中の主れのです。皆様、おはようございます!
のれらの兄妹&私が真菌に感染して以来、湿度管理をしっかりしようと加湿器を始めありとあらゆる手段を試してみてもなかなかうまくいかずもどかしい主れのです。皆様、こんにちは!
この数日間で急に朝の気温がグッと下がり嫌な季節になってきたので、なかなかフカフカモフモフの羽毛布団から抜け出す事ができなくなっている主れのです。皆様、こんにちは!
愛犬メープルが虹の橋を渡り四十九日。淡々とした静かな日々だと涙が込み上げてきそうですが、のれ×らのふたりの賑やかさでなんとか寂しさが紛れている主れのです。皆様、こんにちは!
とうとう12月。真菌(猫カビ)治療中の愛猫達から移らないよう免疫力を高める努力をしていますが睡眠時間が減っているので最終的には・・・と怯えている主れのです。皆様、こんばんは!
11月も今日を含め5日で終わり。ここ数年月日の流れが早く感じていましたが2025年は本当にあっという間に終わりを迎えそうでなんだか焦りを感じている主れのです。皆様、こんにちは!
本来ならば昨日【11月22日】の『わんわんにゃんにゃんの日』に更新する予定でしたが出来ず、また最近サボり癖が出てきているダメダメで怠け気味の主れのです。皆様、こんにちは!
お転婆娘らのが我が家に来てから毎日平日土日関係なく5時台に起きているのですが、その生活が1ヶ月半にもなると慣れてきて今では朝活を楽しんでいる主れのです。皆様、おはようございます!
お転婆娘らのが我が家に来てから毎日5時台にうんぴをするので連日寝不足気味ですが、せっかく早起きするなら朝活を充実させようと目論んでいる主れのです。皆様、こんにちは!
連休最終日満喫してますか?せっかくの祝日なので何かしようと思ったけれど、お転婆娘らのが連日5時起きなのでできれば寝溜めしておきたい主れのです。皆様、こんにちは!
今日で10月も最終日。普段は当たり前のように何日もブログ更新をサボっておりますがイベントや記念日だけはひょっこり現れてちゃっかり更新している主れのです。皆様、ハッピーハロウィーン!
朝晩冷えますね。お布団で愛猫のれと毎朝晩ぬくぬく、お転婆らのは一緒にねんねがお預けなのでもう少し成長したらふたりに囲まれて寝るのが楽しみな主れのです。皆様、こんばんは!
新しい家族お転婆「らの」そして兄である「のれ」のこと、ブログ内で話したいことはたくさんあるのですが色んな事が重なりメンタル面で余裕がない主れのです。皆様、こんにちは!
台風22号が過ぎ去ったと思ったらもう23号が接近中。落ち着かないお天気が続いていますがお変わりありませんか?お転婆娘らのに体力を削られている主れのです、皆様こんにちは!
早いもので今日から10月スタートですが、まだまだ半袖で過ごせるくらい暑くて参っちゃいますね。そして、あと2ヶ月で今年も終わりだなんて信じられない主れのです。皆様、こんばんは!




